徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

水曜日夜のSIDI


アップしてみた。
ビットレートは映像800kbpsで音声48kbpsだが
こんなものかなと。
SIDIやSuezは長引くと1時間近くなるから
録画をアップするとなるときついんだよな。
1時間だと映像400kbpsでもオーバーするのかな。
今回もそうだけど2パスだが1時間の場合は3パスが必要かもね。
肝心のゲーム内容だけど
序盤は隊員がいなかったので1人でAPC頑張った。
その後隊員が来たので動いてみた。
攻めたけどコア破壊出来なかったのは残念。
終盤は自軍のバリアをはがさないため動いたけど
あんなことせず攻め続ければ良かったかなと後悔。
このゲームの後・・ロードが終わってゲームに参加を
クリックするとともにクライアントが落ちた・・。