徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の夜

疲れたな。疲れがとれないな。 1週間くらいかけてゆっくり休まないと。 やることたまってるから 1つ1つ終わらせよう。 まあ精神的なプレッシャーからは 多少解放されるかと。

日曜日

世間では夏休みの終わりの日か。 やっと忙しい日々も終わりになりそうだな。 ということで今日も1日がんばろう。

土曜日の夜

24時間テレビの追跡車載放送見てたら 車酔いしてしまった・・。 ということで気持ち悪い・・。 まあすぐ回復するかなあ。

金曜日夜

やっと週末だ。 今週末まで大変だけど先が見えてるから大丈夫だ。 今は風呂でゆっくり。 明日から24時間テレビか。

金曜日

週末だな。しかし胃の調子が悪い。 どっか旅したいけど天気がどうもいかんな。 今週末は疲れをとるために安静だ。

木曜日の夜

忙しさは落ち着いてきたんだけど なんか気がのらないというか 体調もあまりよろしくないし 来週にならないと分からないな。

水曜日の夜

今日はさすがにシロノワールは食べなかった。 忙しさのピークは過ぎてまあ今週末まで頑張っていこう。 今日は晩飯はスシローで食べた。 蟹かま天にぎり

火曜日の夜

今日も忙しかった。 疲れが少しずつ溜まってきているな。 それはそうと今日もコメダで シロノワールを食べた。しかも今日はミニじゃなーい。 デカイシロノワール

月曜日の夜

今日も忙しかった。 最近は忙しさやストレスで結構体調もやばく 胃腸の調子が悪かったり目眩があったり大変だ。 そうそう今日は久々にコメダへモーニング以外の時間に行って シロノワール食べて元気だした。 久々にシロノワール

日曜日

もう週末も終わってしまう。 さっきAmazonで買って届いた 5ポートUSBアダプタを取り付けていた。 スマホの充電とかに役立ちそうだ。 忙しさもあと少しだ。9月に入れば多分落ち着くだろう。 頑張っていこう。

土曜日の夜

サタデーナイトだ。 来週は24時間テレビだな。 それにしても今日は雨が凄かった。 雨降ったかと思ったら晴れたりまた豪雨だったり。 こないだのセントレア前島りんくうビーチからの写真。 伊勢湾を通る船とその向こうには四日市コンビナート。

金曜日の夜

やっと週末だ。 忙しい日々が続いて分けわからない。 というかやりたかったことが ほとんど何も出来ていない状況だ。 もうしばらくは忙しい日々は続くが とりあえず週末はゆっくり過ごそう。 行楽とか行く余裕ないな。でもどっか行きたい。

木曜日の夜

夏らしい日々が戻ってきて 連日暑い日が続いている。 昨日だけどいい青空が出ていた。 海とか最高だろうなと思った。 今日は夕焼けが凄く綺麗だった。 写真撮れなくて残念だったけど。 昨日の青空を1枚。

木曜日

やっと木曜日まで来たか。 お盆明けて忙しい日々が続いているけど 週末が見えてきて心に少しだけ余裕が。

水曜日の夜

今日も忙しかったな。 昨日は空港へ行く前に 対岸から夕焼けの写真を撮影してたけど 綺麗だったな。

火曜日

月曜日の夜は 空港へ迎えに行ってきた。 夜の空港は素敵だったな。

月曜日の夜

今日は仕事で早く帰ってきて その後空港へ迎えに行ってきた。 さっき帰ってきて片付けとかして まだ落ち着いていないな。大変だな。

月曜日の夜

お盆明けで疲れが出ている感じだな。 今日はかなり厳しかった。明日も忙しいけど 明日は夕方出かける予定がありそれは楽しみだ。 カメラのスタンバイをしておこう。

月曜日

お盆休み明けのプチ鬱。 あまり嫌だなという感覚ではなく 多少気が重いな程度だけど やっぱりこのまま休みだったらなと思うことはある。 でも早く日常に戻りたいという気持ちもある。

日曜日

今日はまあまあいい天気だったな。 まあお盆休み最終日だから 出かけることはなかったけど。 夕方空が高くて秋が近いな。

日曜日

お盆休みも今日で終わり。 そろそろ現実逃避モードに・・。 今日はのんびり過ごす予定だ。 特に出かける予定はなくゆっくり過ごしたい。

土曜日の夜

今日は朝から買い物。 帰宅したからは片付け。 車のタイヤのホイールバランスが ちょっと狂っているのかやや振動が気になるから 1度見てもらいたいところなんだがな。

土曜日

もうお盆休みも残り2日。 今日はお買い物へ行く予定。 17日はのんびり過ごしたいところだ。

金曜日の夜

お盆で各地でお祭りが開かれている。 正直今日が何曜日なのかはさっぱりだ。 金曜日らしい。ということは週明けには仕事じゃないか・・・。 それを考えると憂鬱になるな。 海外ドラマだけど アンダー・ザ・ドームも見てる。 シーズン1の13話を一気に見たけど…

木曜日の夜

海外ドラマを見てたら 1日終わってしまった感じだ。 今はブレイキング・バッドを見てるけど これ面白いかも。

木曜日

今日はのんびり出来そうだ。 天気良ければいいけど どうもイマイチっぽいな。

水曜日の夜

昨日書かなかったっけ。 昨日は墓参りへ行き 今日はお買い物へ行ってきた。 そういえばこないだの台風の強風で 稲穂がかなり傾いていたなあ。 晴れれば戻りそうだけどパッと晴れた日にならないな。

月曜日の夜

今日はお盆休みにやらなければならないことを ひと通り終わらせ。朝から走り回って大変だったが ようやく一息ついてホッとしている。 今日頑張ったから明日以降はのんびり出来そうだ。 写真は通りすがりの古墳。 手前は古墳だけどそのすぐ横を高速道路が通る…

日曜日の夜

今日は昼頃にNHKFMのゲーム音楽三昧が 放送されることを思い出して聞いている。 ただ知らない曲も結構あるものだなあ。 知ってる方だと思ってたけど 任天堂系と最近のはほとんど知らない・・。

日曜日

台風が近づいてきているけど なんかなかなか通りすぎていかない。 今回の台風は動きがかなり遅くて 影響がかなり長引いている。 今日も雨かな。夕方くらいから晴れてくれるといいけど。