徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サタデーナイト

お出かけしようと思ってたけど あまりにも暑かったのでやめた。 自転車乗って出かけたら 確実に焼けるね。

土曜日

土曜日で月末だ。 日曜日は用事があるので のんびり出来るのは今日だけ。 自転車乗っておでかけしたいな。

台湾ラーメン

昼飯で食べてきた。美味かったな。

フライデーナイト

金曜夜ですよ。 1週間で一番ホット出来る時間だけど 今日はそうでもない。 週明けがいろいろあるので 日曜日から出かける必要があり 休めるのは土曜日くらいだ。 それでも今はのんびり。

木曜日の夜

週末が近づいてきた。 写真整理もほぼ終わったので 新たな写真を撮影する準備もOK。 ただしばらくは節約のためにも 出かけるとしてもお金のかからないところ。

木曜日

週の後半になってきた。 今週末はお出かけする予定はないけど まあいつでもお出かけ出来る 準備はしておこう。

水曜日の夜

結局Chromecastは購入せず。 まあ僕の用途だと不要だなあ。 今日は足が疲れたな。 足裏マッサージを受けたい気分だ。

水曜日の午前中

今日は暑くなりそう。 そういえばクロムキャスト発売されたのかな。

火曜日の夜

風呂から出てのんびりしてる。 この時間帯はゆったり出来るな。

エアロバイク

今はエアロバイクこぎながら書いてる。 風がないと暑いなあ。 もう少し頑張って風呂入ろう。

今日は雨の1日だった。 さっきはかなり強く降っていたなあ。 多分あと数時間でやんで 明日はいい天気になりそうだ。 仕事だけど。

月曜日

今日は天気が下り坂。 まあ土日晴れてくれたから問題ない。 仕事に専念しよう。

日曜日の夜

今日は特に何もしていないなあ。 のんびり1日過ごした。 休息は出来たけどなんか身体のエネルギーが 余っているような・・。

日曜日

土曜日は朝早くてたくさん歩いたから 疲れて眠いなあ。 しかしバラが綺麗だった。

ターシャの庭

花フェスタ記念公園には ターシャの庭があった。 なかなか素敵なところだった。

花フェスタ記念公園

朝から行ってきた。 素晴らしかったなあ。 そして暑かった。 とても写真でお伝えしきれないのが悔しい。 是非行ってみて欲しい。 花フェスタ バラだらけ

土曜日

今日は絶好の行楽日和。 朝からお出かけして昼には帰ってくる予定。 午後はゆっくり過ごしたい。

金曜日の夜

今日は朝ちょっとバラを見てきた。 ほんとは1日休みで花フェスタとか行こうと思ってたけど 予定が入ったので行けなかった。 でも今日見た憩の農園のバラ園も良かった。 バラ綺麗

金曜日

もう金曜日か。 今週はあっという間だったな。 とりあえず今日は行楽の予定はキャンセルになってしまった。 予定をこなしていこう。

木曜日の夜

今週末の予定がいろいろ変わりそうだ。 明日行楽に行くのは難しくなった。 代わりに土曜日に行く予定。 明日はカメラを一応持って行こう。

木曜日

ちょっと体調悪化気味なので 気をつけて今日はあまり無理しないようにしたい。 金曜日は行楽の予定なのでなおさらだ。 土日は休息に努めよう。

水曜日の夜

やっと週の半ばだが 今週は金曜日休みだから あと1日頑張ろう。 金曜日は天気良さそうで絶好の行楽日和だ。 その分明日は仕事が忙しい。

水曜日

今日は雨は早い段階でやんで晴れてくるようだ。 最近天気が安定していて今回も夜に雨降って 昼間は晴れるのはいいな。

火曜日の夜

雨が降っている。 最近は雨は1週間に1度くらいの頻度で降ってるか。 今週末も晴れてくれるといいんだけど 昨日の写真は整理したけど 次はどこ行こう。

火曜日

仕事だなあ。 今週は月曜日と金曜日が休みなので 1週間が短いので気合い入れて頑張っていこう。 昼飯台湾ラーメン食べたいんだけど。

浜名湖花博

今日は浜名湖ガーデンパークへ行ってきた。 花であふれていて素敵だった。

日曜日の夜

今日は仕事へ急遽行ってきた。 代わりに明日休み。 明日はお出かけしよう。

日曜日

今日はお出かけするか のんびり過ごすかまだ決めかねてる。 多分朝起きた時間次第。 早起き出来たら出かけるかも。 ただ午後はゆっくりしたい。

行楽の土曜日

今日は午前中ちょっと用事があったが 午後から2箇所お出かけしてきた。 1カ所目は昨日行ったバラ園。 もう1箇所はカキツバタ群生地。 天気よくて素晴らしかったな。 結構咲いてる

土曜日

今日は行楽の日。 カメラを持ってお出かけしたい。 機能は会社帰りにバラ園のある公園へ寄ったが とても素敵だったな。 Instagramに貼ったもう1枚もここに貼っておこう。 もう一枚バラだなあ