徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日の夜

今日は雨だったけど 夕方には晴れていた。 ただ夕方から風が強く吹いて 寒くなってるなあ。 花冷えみたいな気温だけどそのうち また暑くなりそうだ。

月曜日の夜

ここ数日気温が下がって 今日は日中も曇っていたこともあり 少し肌寒さがあったなあ。 週後半にはまた気温が上がってきそうだ。 もうすぐゴールデンウィーク。

土曜日の夜

今日は過ごしやすい天気だった。 気温もそれほど高くなくて 風が心地よかったなあ。 今週末は土日とも天気は良さそう。

金曜日の夜

夕方には曇り空。 いい天気なのは昼過ぎまでで 明日は雨になるようだ。 黄砂とか花粉とか洗い流してくれないかな。

水曜日の夜

晩飯食べすぎて苦しい。 夜は空腹くらいがちょうどいいけど 胃薬飲むようでは駄目だなあ。

火曜日の夜

そういえば今日は 調子に乗ってかっ飛ばしてたら かなり後方にバイク2台見えて 嫌な予感して原則&車線変更。 そしたら白バイだった。良かった気づいて。

月曜日の夜

最近は服装が難しい。 暑いからと薄着にすると 風などで意外と肌寒かったりする。 でも動くと暑いから厄介だ。

日曜日の夜

今日もあまり気温上がらなかったけど 晴れていい天気だったな。 今週末はすっかり桜も散ってしまって 葉桜になっていてこれから新緑の季節を迎えることになりそう。

土曜日の夜

昨日の雨は凄かった。 そして今日は風が強くて寒かった。 夜になって外は驚くほど寒い。 久しぶりに厚着した1日だったな。

月曜日の夜

新年度が始まった。 桜はもう散り始めたなあ。 どっか出かけたいけど具体的な場所が浮かばない。 ハワイとか沖縄とかは行きたいけど もっと現実的な近場はあるかな。