徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日の夜

明日から12月。 今夜は寒くなってきたが 明日からは日中も気温が上がらず 冬の天気になりそうだ。 服装とか考えないとなあ。

金曜日の夜

夕方に香嵐渓へ行ってきた。 ライトアップしていてキレイだった。 フランクフルト美味しかった。

木曜日の夜

日付変われば ブラックフライデーだな。 まあ何か安いのがあれば買おうかな。

土曜日の夜

今日まではいい天気だったけど 明日は雨らしいなあ。 特に予定はないけど庭の防草シート張りが 出来ないのが問題だなあ・・。

木曜日の夜

秋らしく気温があまり 上がらない天気だったなあ。 服装もさすがにかなり厚着になってきた。 週末日曜日は雨になるようだなあ。

月曜日の夜

晩飯は久しぶりに普通の食事をした。 大丈夫かなと心配してるけど 今のところ大丈夫っぽいかなあ。 胃腸はまだ完全回復していないけど かなり戻ってきている。

日曜日の夜

朝から買い物へ。 午後は雨でのんびり。 体調不良は多少回復してきたけど まだお腹が緩いのは変わらないな。

土曜日の夜

最近このブログの存在を忘れてたけど 実は8日からそれどころじゃないほど 体調不良になっていた。 今も継続中だけど多少ましになってきた。 胃腸風邪になって8日から9日は39度台に発熱。 今は下がったけどお腹の調子はまだまだ。 胃があまり食べ物を受け付け…

日曜日の夜

庭の改造計画発動。 早速作り始めたところだ。 最初に形だけ作ってしまうのがいいのだろうか。 ともかく中途半端に終わらないよう しっかりやっていこう。

木曜日の夜

今日は祝日だった。 お風呂に入れない2日目で 今日は作業が遅くなったこともあり18時過ぎて スーパー銭湯へ行ってきた。そして隣の牛丼屋で晩飯。 1日目もそうだったけど結構混雑している。 あれだけお客さんが来れば繁盛してるんだなあと。 まあ550円だけど…

火曜日の夜

今日から自宅のお風呂の工事。 それでお風呂に入れないので 夜は銭湯へ行ってきた。 地元の銭湯へ行くのは初めて。 そんなに近くないんだけど わざわざ行ってきたけど予想以上に混雑してたな。