徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の夜

週末終わりか。そしてすぐ3月だ。 今日はいろいろ出かけて充実してた。 そういえば撮影などのデータを 今バックアップしてるけど 2月だけで既に900GBほど撮影してるんだな・・。

金曜日の夜

今日は1日雨だったな。 天気予報は曇りだったけど ずっと雨の1日だった。 最近よく天気予報外れるなあ。

日曜日の夜

思ってたよりも雨の1日だった。 特に予定もなかったので 雨ならではののんびりとした1日だった。

土曜日の夜

今日は天気はあまり良くなかった。 午後になりぱらぱら。 夜になって雨降ったりやんだり。 明日は晴れるかなあ。

金曜日の夜

週末はのんびり過ごしたい。 とりあえずこのあとはお酒を飲もう。 たださっき水飲みすぎたから飲めないかも。

木曜日の夜

連日続く晴天。 今日は昨日までに比べると風もおさまり 日中は過ごしやすかったけど夜になり 結構気温が下がっている。 風が収まったことで放射冷却が強まるのか 明日朝は寒くなりそうだな。 週末の天気が気がかりだ。

水曜日の夜

今日は寒かったな。 夜もかなり冷えるなあ。 明日は多少収まってきそうだ。

日曜日の夜

今日はゆっくり過ごした。 やることがなくて時間を気にする必要がなく のんびり出来たな。

金曜日の夜

雨の1日だったな。 朝から夜までずっと雨。 こんな日もあるんだな。

木曜日の夜

明日は南岸低気圧で雨。 でも関東は雪予報。 僕の子供の頃は南岸低気圧で 東海地方も雪になることが多かった。 やっぱり温暖化なのかなあ。 多分2度とか3度の違いで雨が雪に変わるのかと。

日曜日の夜

今日はのんびり。 午後はゆっくりしすぎたな。 もう少しメリハリのある1日にすればよかったと いつも後悔してる気がする。

水曜日の夜

今日は暖かくて過ごしやすかった。 今日だけらしいけど 春とまではいかないけどこれくらいが ちょうどいい感じだなあ。 今日から2月だなあ。沖縄行きたい。