徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日の夜

今日は曇り。 最近はあまりいい天気がないが 明日は天気良さそうだなあ。 まあ週末は出かけようかなああ。

月曜日の夜

今日は暑かった。 秋らしさなんてまだまだ。 以前は今頃山岳紅葉を見に行ってたけど 今年はどうしようかな。 あまり遠出したい気分じゃなかったりする。

土曜日の夜

今日は忙しかった。 やりたいことを決めて 1つ1つこなしたのでまあ出来たけど大変だった。 明日もそんな1日に出来ればなあ。

金曜日の夜

あれ?最近書いていなかったっけ。 この1週間だけど特に何もなかったなあ。 YouTube向けの動画編集に夢中になってたから ブログを書くのを忘れてしまったのだろう。 今日は大雨だったけど土日は晴れそうだから 撮影しに出かけたい。明日はトリプルヘッダーで…

土曜日の夜

風は強めだったけど 天気は悪くなかったなあ。 明日もまあそこそこじゃないかな。 月曜日は大雨だろうけど。

木曜日の夜

今日は朝からお出かけしてきた。 馬籠峠を歩いたけど楽しかったけど 汗だくになったなあ。 朝は雨が降ったらしくて濡れていたから 滑りやすくてペースが上がらなかった。 下りの石畳や木の橋などは怖くて飛ばせない。

月曜日の夜

ドラクエウォークの3周年イベントが始まった。 課金しようかなと思ったけど iTunesカード残高が全然なくて チャージするのも面倒でやめてしまった。 最近いい天気が続いてるなあ。

土曜日の夜

今日は朝から買い物へ。 混雑していたなあ。 昼過ぎには帰ってきたけど 駐車場に戻ってきた時に うろうろしてる車が多くて 車に近づくと待機状態になるのは 勘弁してほしかったな。 家族を車の中で待ってたけど見られながら待つのは地獄のようだった。

金曜日の夜

月曜日から更新してなかったっけ。 今はお酒を飲みながら書いている。 もう金曜日の夜でのんびりモード。

月曜日の夜

最近はてなブログに 写真アップしてないけど 投稿画面の横に昔の写真一覧が出てるけど 紅葉とか彼岸花とか秋も結構撮影してるな。 今月下旬は彼岸花か。まだ早いけどもう少ししたら見に行こう。

土曜日の夜

今日は結構いい天気だったな。 明日もいい天気そうだ。 明日やることは今日終わらせたので 明日はどうしようかな。 まあのんびりするのもいいけど出来れば出かけたい。

金曜日の夜

今日も時折激しい雨だった。 明日は晴れる予報だけど 雨も降るかもしれないな。 まあ安定して晴れってのは少ないな。

木曜日の夜

今日から9月。 もう9月か。特に9月だから何ってことはないが 夏の暑い時期に出来なかったことを やっていきたいもの。 まあでも天気がしばらく良くなさそう。