徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の夜

今日はのんびりお買い物。 帰ってきてものんびり。 夜も特に何かをするというわけでもなくのんびり。 動画編集とか全くしてないしするつもりもない。 YouTubeを始めてから動画編集に追われる事が多かった。 とはいえ最近その編集速度がかなり速くなってきて …

木曜日の夜

今日は肌寒かった。 日差しがあまりないと 寒く感じるくらいの気温まで 下がってきているんだなあ。

火曜日の夜

今日は飛騨と木曽へ紅葉ドライブしてきた。 ただ紅葉はもう少しだったかな。 天気も少し雲が多めだったなあ。 まあ雨ふらなかったけど・・・いや少し雪が舞ったか。

月曜日の夜

注文してた2台のHDDが到着。 早速データ整理中。 しかしテラバイト単位のデータを 移動させる必要があるから相当時間がかかりそうだ。 まあ気ままにやっていこう。

日曜日の夜

最近いい天気ばかりだな。 雨が降ったのって最後はいつだろう。 天気予報でも雨マークが消えたなあ。 明後日は行楽へ行く予定で天気いいといいな。 関東方面は雨模様らしいけど。

土曜日の夜

今日は朝からIKEA長久手へ。 モリコロパークへも足を運び ジブリパークの様子もみてきた。 なかなか面白そうでチケットとって行ってみたい。 既にチケット持って入ってた人いるけど 11月1日オープンじゃないのかな。

金曜日の夜

今日も秋の天気だった。 週末は観光地など賑わいそうだな。 出かけたいけど午前中のんびりすると 午後からだとあまり出かけられない。 休みをとって早朝からどっか遠くへいきたいなあ。

木曜日の夜

過ごしやすい日が続いてる。 ただ最近時間に追われてる気がする。 もっとのんびり過ごしたいんだけどな。 やっぱりYouTubeが負担になっているのだろうか。

月曜日の夜

今日は雨だった。 でもあまり強い雨ではなかった。 この先は晴れが続きそうで 今は天気がもっとも安定してる時期かも。

土曜日の夜

今日は暑かったなあ。 気温が上がって10月中旬とは 思えない気温だった。 まあ最近の涼しさになれてたこともあり 余計に暑く感じたのかも。

金曜日の夜

いい天気だったな。 ただ気温は結構高くて暑かった。 夕方は涼しくなってきてるけどね。 まあ10月も中旬なんだなあ。

金曜日の夜

今日は雨の1日だった。 気温も低くて冷たい雨だったな。 最高気温は20度行ったのかなあ。 とにかく寒さを感じる1日だった。 週末は晴れそうだ。

月曜日の夜

最近このブログの存在を忘れることが多い。 写真などもしばらくアップしてないな。 ただ毎日いろいろ撮影したりしてる。 でも公開するほどのものでもない。 もっと日記的な内容にしたいんだけどな。