徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

それでも攻める

最近マンネリ化して面白くなかったんですが
いろいろと試行錯誤してるところです。
まずpapaperfumeキャラを封印しました。
doalamaniaでいきます。Tsjタグも復活させます。
また積極的に隊長をやっていこうかと。
木曜日は2ゲームほど隊長でプレイしました。
もう1つはコア破壊で勝つこと。
MINSKは敵が大量に篭っていたけど
あえて攻め続けて敵にシールド破壊のチャンスを与えました。
本来のセオリーは敵が大量に篭ったらサイロ回るのですが
それはあえてせずに攻めまくりました。
終盤時間調整でちょっとサイロを取りましたが
最終的にまた攻めまくって敵がカウンター狙ったところで
コア破壊。まあ狙い通りでしたが
1から4までの自軍タイタンコンソは破壊されていたので
多少の緊張感は持てたような気がします。
あとZoomeに23時過ぎに終わったSIDIの動画をアップしました。
メイト限定なので見たい方はメイト申請ヨロシクです。
T隊長の名言が入っててオススメですが
全体公開するとまずいぽいのでメイト限定にしました。
サイロ行けば楽に勝てたゲームでしたが
序盤敵が落ちてたし隊長行く気まんまんだったから
勝ちより大切なものを求めてタイタン攻撃してました。
まあ防衛やら他の方には申し訳なかったかな。