徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

攻めるが吉

敵のほうがサイロ取りがうまくて
中盤にかけてなかなか3つ目のサイロが
取れなかったゲーム。隊長だったけど
死に過ぎでパープルハートもらってしまいました。
TITANバリアの差は大きくはなかったものの
こちらのほうが先に消えました。
敵は初動こそ猛攻だったものの
すぐに敵のバリアが消えると篭り気味。
その後敵がサイロに何人かいるようだったので
思い切って主力分隊2つが総攻撃。
自軍TITAN防衛はかなり危機的状態だったけど
見事敵TITANコア破壊して逆転勝利でした。
双方の分隊が充実していれば逆転勝利もありうるんだな・・。
隊長やってて良かったと思えた瞬間でした。