徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

回復?

昨日の不具合多発状態は解消したらしい。
さっきまでちょっとプレイしたけど
隊長ではなく隊員でプレイしていた。
敵TITANではRDX持ってコンソールやコアに突入しまくった。
隊長では絶対に出来ないプレイスタイルなので
結構満喫できたな。
しかし問題は司令官。途中までひどい司令官だった。
SuezのEUで3番サイロのはるか北東の彼方に
TITANを移動するというのはいったいどんな目的?
敵は1-5に入れてるというのに・・。
結局コア破壊で勝てたけどあれでサイロ戦になってたら
結構タフなゲームになっていたんだろうな。
しかし解任投票が起きるとPageDownしまくりで
五月蝿いし仕事しないしなんで司令官やってたんだろう。
まあ僕が敵から奪ったガンシップをTITANに運んだら
ずっと運転席に乗って誰かが持ち出さないようにしていたのは
評価できるかも。