徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

楽しい司令官

隊長やるつもりだったけど
前の司令官が辞任ししかもTITANが妙な場所へ移動してたので
司令官に就任してTITANを適正位置へ移動。
本当はそれで辞任するつもりだったけど
ちょっとサイロが苦戦していたので
スポットやUAV、物資、EMPなどを使って援護。
結局そのまま最後まで司令官をしてしまった。
終盤はTITANの攻防とサイロの攻防で熱かった。
細かい指示はVCで各隊長に出していて
分隊がそれに忠実に対応してくれたので助かった。
最終的にサイロで勝利出来た。
敵はラストでサイロ取りに来ていたけど
取られても別のところを取り返すよう指示して
うまい具合に競り勝つことが出来た。
まさに司令官の醍醐味を味わうことが出来て
非常に満足感の高いゲームだった。