徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

03で配信TITAN

ついさっきまでプレイしていました。
プレイ開始したのは22時半頃からだったと思うけど
結構気楽にプレイできました。
最初は他の隊長の元でプレイ。
司令官をやったら負けてしまったのは反省でした。
まさか敵がかなりサイロに残ってて
全員攻撃で楽にコアまで破壊できると思ってたけど
味方がまるで攻め切れなかった。
サイロという選択肢は全く考えなかったけど
サイロを取ったほうがいいんだろうか?わからん。
とにかくその後は順調でした。
隊長もやれたしVCで指示したら隊員がとても優秀で
てきぱき動いてくれました。
あまり見ない面々だったけど結構出来る人たちだったようです。
まあ分隊に入ってくれるというだけでも違いますからね。
明日も多分TITANをやるかな。1942もやりたいしDEMOもやりたいけど。