徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

GW明け

GWが終わって2142も終わりだと思っていたけど
金曜日の夜は動いていたようだ。週末だからかな。
今夜も動くといいんだけど。
>痔○○さん
意味分からんw。コンソール防衛必須は当然っす。
コンボラ投げられたら突っ込むってのはまあわかるが
昨日そういう場面があったんだろうか・・。
・・・
昨晩はベルダンの終盤から参戦しその後のタンパをプレイ。
ベルダンは入ったら自軍のバリアが消えて
主力分隊が防衛入ったものだと思い
敵タイタンバリアを剥がすためにサイロ取りしてたら
自軍タイタンが敵だらけ。
応援とかなかったんだけどどうしてたんだろう。
気づいたら主力分隊隊長がガンシップ乗ってるし・・。
タンパは初動はAPCで移動。主力分隊隊長がRDXでやられたようで
サイロは2つキープにとどまる。
その後はなんかグダグダな感じで
気づいたら主力分隊が消えていた。
中盤になって隊員が続々入ってきたので
サイロ3つキープのため動き回る。
そして自軍バリアが先にはがれて防衛へ。
初動防衛はやや厚めに・・すぐに敵シールドはがれて