徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

勝てそうで勝てない

今日は勝てそうで勝てないゲームが続いた。
どのゲームにも共通するのは
司令官が仕事をほとんどしていなかったこと。
あと自分のことだが隊長ではなかったことか。
隊員として他の隊長の下で働いていた。
まあ勝てないゲームだったけど
1番コンソへの手榴弾投げはそれなりに
入れることが出来たのは満足かな。
隊長やってると参加出来ないからね。
最後は隊長やって初動で先日のタンパのように
うまく隊長間の連絡が取れてサイロを確保でき
その後味方隊員のアドバイスを元に
TITANバリアが消える前にガンシップで敵ベースへ行き
APCを奪って敵TITANバリアが消えると同時に突っ込み
一気にコアを破壊できた。あれは良かった。
APCで行ったので他の分隊もすぐに追随してくれた。
勝てないゲームが数ゲーム続いていたけど
それで終われたのは良かった。