徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

分隊1つ

金曜日の夜24時過ぎに終わった06TITAN。
途中からゲームに入りました。チームはEU。
味方が取った1番サイロに沸いて
コロコロ撒いたりしてその後
分隊構成はどうなってるかな・・と見たら分隊なし。
司令官はいました。でも分隊がゼロ。
ア・リ・エ・ナ・イ!
分隊ゼロなのにサイロは4つも取っててそれが逆に驚き。
しかし徐々に敵にサイロを取られていきます。
隊長になって1番隊を作りました。
いつも入ってくれる人が入ってくれました・・が
それ以上は分隊は出来ませんでした。
分隊自体を率いることが出来る人は
メンバーに何人かいたのですがなってくれない・・。
サイロを取って守ってあわただしく
駆け巡っていました。
そしてTITAN防衛。
初動は防ごうと守りました。その後サイロは真っ赤。
分隊に入ってない人が1番コンソに4人くらい来ていたので
彼らに任せてTITAN攻撃しました。
サイロを取るという選択肢はなかったのか・・。
味方TITANの位置は3番サイロ横。PACは2と5の間。
サイロで勝つのは絶対に無理でした。
そこでTITANを攻め落とそうとがんばりました。
でも無理でした。
そもそも味方はサイロをぜんぜん取ってくれません。
一方で防衛も1番抜かれていました。
八方塞というのはああいう状態を言うのでしょうか。
隊員の方に弱音を吐いてしまいましたが
とにかく敵TITANを攻めようとがんばりました。
1番を抜けそうなところでタイムオーバー。
自TITANはサイロミサイルにより陥落しました。
あと5分あれば・・と思いますが
コア破壊まではいけなかったように思います。
味方の増援も期待しましたが来ませんでした。
味方はどこにいたんだろう。