徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

分隊少ない時もある

風呂に入る前21時前後にプレイしていたけど
途中から入ったら分隊が1個しかなかった。司令官はいた。
出来る司令官だった。でもVCは使ってなかった。
とりあえず2番隊作ったけど誰も入ってくれなかった。
1番隊は防衛をしていたようなのでサイロ周って防衛して勝利。
次のゲームに入ると1番隊長が落ちてしまった。
そして1番隊は消えてしまった。
2番隊はあっという間に満員になってよかったけど
それ以外の分隊が出来なかった。
バリア破壊までは集中的にサイロを取ったりしたけど
中盤以降は隊長のみTitan防衛で他は全てサイロを任せた。
司令官が的確にスポットなどをしてくれていたので
サイロで有利に立てて勝てた。
サイロの守りの配置などはVCで指示を出したけど
分隊員がVC指示に忠実に従って動いてくれたのは
すごく有難かった。ただ誰もVC使ってなかったのは残念だが。