徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

火曜日の夜

正直面白くなかった。入った時は分隊があまりなく
その中の1つに入ったら敵の猛攻の最中。
サイロ防衛はとても楽しかったけどその後は暇。
その後TITAN防衛に入ったけど敵の攻撃に迫力がない。
1番コンソ防衛分隊は誰も1度も死ぬことなく防衛しきった。
サイロでこっちが圧倒し始めたので
敵はTITAN攻撃をやめて防衛もかなりの人数を
サイロ制圧に向けてそしたらこちらの主力分隊
あっさりTITAN攻略で終了。
次のSIDIも似たような感じだった。
SIDIは初動でこちらのチームが落ちまくって
敵チームのほうが圧倒的に人が多かったのに
こちらが4サイロを確保して圧倒。
終わってみてわかったことは
動ける分隊が1つしかなかったということのようだ。