徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-06-25から1日間の記事一覧

OCNの総量規制

なんかOCNが総量規制に乗り出すようです。 1日のアップロードが30GBまでとか。 1時間1.25GBだから1分20MBちょっとか。 1分20MBというと厳しすぎる気がするけど それを24時間続けるわけじゃないからな。 300KB/Sの速度で24時間アップロードし続けると 0.3x60x…

満足なゲーム

昨晩(6月24日の夜)の23時過ぎのタンパのゲームは 個人的にかなり満足できるゲームだった。 PACで初動はガンシップで4番を目指したけど2番席に1人乗ってる。 TABで見ると別の分隊の隊長。そこで4番上を通って隊長に降りてもらい そのまま5番へ。初動で2-4-5を…

水曜日の夕方

帰宅。休日出勤っていうレベルじゃなかった。 結局朝から出社して今帰宅。つまり1日勤務。 まあ仕方ない。でも疲れたなあ。

フル分隊の隊長

物凄く眠いので簡潔に書く。 フル分隊の隊長はVCを使うべきだと思う。 1つのサイロを守っていればいいというわけではない。 敵がこなくて暇なら応援にいってくれ。 何人か応援に出す際にはVCでの指示が必要になる。 敵の来ないサイロでのんびり6人が暇してる…

水曜日

本来なら休みの日だけど昼に会議があるので そのために出勤する。ついでに何かしらの仕事を してくると思うのでまあ休みじゃないよな。 金曜日にその分回して早めに帰ってくる予定。 しかし人と会うのはストレスたまるかも。