徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

MINSK

さっきタイバでプレイしていて鯖落ち
ということでMINSKでスタートしているけど
プレイには参加していない。
MINSKが終わったら鯖に入ろうかなと思っているわけだが・・
ふと2142の自分のステータスを見たら
MINSKではなくタイバのプレイ時間が一番多かった。
SIDIもMINSKに匹敵するほど多い。
普通にプレイしていればMINSKがダントツ多くなるはずで
自分でMINSKを避けてプレイしている傾向が
こうしてデータ上にも
現れてるんだなとふと感じつつ
MINSKばかりプレイしてるから・・・って言うのは
全く正しくないことにも気づかされた。
SIDIとSuezは長いゲームが多いんだなあ。