徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

プレイ動画アップロード


昨晩Twitterで告知したけど
BF2142のプレイ動画をアップロードした。
2010年5月21日23時過ぎのSuezのプレイ動画。
この前のゲームはMINSKだったかな。
途中参戦でかなりの差で負けてたけど
比較的人数が少なかったこともあり追いつき
味方がほとんどコア攻めに行き
1人で防衛してなんとか勝ったゲーム。
分隊はほとんどなかったわけだが
その次のゲームだったこのSuez。
早速分隊を作るもチームがバラバラ。
SuezはEU有利だがそれは中盤以降の話で
序盤はむしろPAC有利マップで
EUタイタンが2−4−5に入るまでは
かなり苦しんだ。その後は隊員ば増えて
分隊が機能し始めたこともあり優位に進めて
敵シールド剥がれた後はイケイケでコア破壊。
強い隊員って本当に楽ね。
近いうちにもう1本か2本ほど動画をUPするつもり。