徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

J6448の行方

週末に修理に出すことにします。
この後か今日夜にでも購入時の状態に戻します。
保証書などは8月末に用意したので探す手間はほぼなし。
J6448ですがゲームPCを引退させます。
修理から帰ってきてもゲームPCとしてはもう使いません。
親に譲渡しようかと。
新たにゲームPCを用意するかは未定です。
4thPCでCiv4と空の軌跡はプレイを続けるつもりです。
ただBF2142、SteamのL4D、TF2、KillingFloor、
あと買ったばかりのBattlestationは当分無理です。
余ったパーツで1台組むかもしれませんが
それがゲームPCにはならないかもしれません。
その場合このままこれらのゲームからは引退になるかな。
まああっさりゲームPCを作って復活するかもしれませんけどね。