徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

再開までの道険し

空の軌跡と違ってBF2142の場合は簡単ではありません。
まあゲームPCよりCPUの能力が上のPCは
全部なのでCPU的にはどれでも問題ないのですが
ビデオカード、モニタ、キーボード、マウス等考慮すると
やはり修理に出したPCが戻ってくるまでは厳しいかと思います。
復帰は10月かな。4thPCで2142DEMOはプレイしたことありますが
今は8600GTのビデオカードを取り外してあるので無理かと。
思えば2006年10月の発売以来このPCを本当に酷使してきました。
そのツケがようやくやってきたということでしょうか。
復帰出来ればいいんですけど2142の再インストールで
くじけそうだし何より10月に人がまだ残っているのか。
まあお盆以降自分がなかなか2142でプレイできなかったのは
ゲームPCの不調が原因なんですが
サーバーの様子を見ると明らかに人は減っているようで
かつての繁栄を知ってる者としては寂しい限りです。
そうそうIRCもしばらく離れることにします。
プレイできないのに居座るのもどうかと思うので。
10月になって復帰したらまた一緒にプレイできればと思ってます。