徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

アップグレードの7月

7月はPCのアップグレードを行います。
録画PCのCPUをQ6600からQ9550へと交換。
これは7月上旬に行う予定です。
続いてHDDの購入です。
録画したデータの保存用として
1.5TBのHDDを購入します。これも上旬に購入予定。
問題はその後。
4thPCやML115のアップグレードの予定はないけど
ビデオカードをメインPCに取り付けたいと思ってる。
これはどうするかまだ決めていない。
また余ったQ6600をどうするか。
最有力は売るってことだけど
メインPCで使うって手もあるし
マザボとメモリを買ってゲームPCに取り付けるってことも
考えられないこともない。
1万円程度でしか売れないのなら再利用したほうが
いいような気もするしとりあえずはQ9550と
交換したあとに考えるとしよう。
アップグレードは楽しいな。