徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-10-22から1日間の記事一覧

木曜日の夜

既に晩飯を食べて風呂から出てくつろいでいるところ。 今後の節約だがコンビニとネットショップを 極力利用しないのは当然だけど他にもいろいろ。 ゲームは予約済みのFF13以外は買わない。 PC関連だがHDDやPCパーツは買わない。 PT2もそれに含まれ年内は手を…

木曜日の夕方

さて仕事終わった。帰ろうかな。 本当はあと2時間残ってるけど 先日休めなかった分を分割して 早帰りなどで使っていく必要があるとのこと。 節約モードなので寄り道せず帰ることにしよう。 とりあえずネットショップとコンビニ利用の制限で なんとかなりそう…

木曜日の午前中

今朝は少し寝坊してしまった。 いつもは余裕をもって出社してるのに 今日は結構ぎりぎりだった。 10時半まで待ちなのでブログでも。 そういえば11月と12月の支払いなどを 計算した結果まずい状況になってきた。 7月から10月の出費は予想をはるかに超えて そ…

分解と組み立て

J6448だけど購入時の状態に戻しました。 テストはまだしていません。今夜にでも。 もし普通に起動したとしても修理には出します。 故障の症状が必ずしも毎回出るわけではないですから。 先日余ったパーツで作ったPCですけど CPUがJ6448のものだったので取り…

J6448の行方

週末に修理に出すことにします。 この後か今日夜にでも購入時の状態に戻します。 保証書などは8月末に用意したので探す手間はほぼなし。 J6448ですがゲームPCを引退させます。 修理から帰ってきてもゲームPCとしてはもう使いません。 親に譲渡しようかと。 …

ゲームPCの行方

いよいよ駄目かもしれない。 BIOS画面で止まってしまう。 状態を見るとIDEのDVDドライブ以外の 2つのHDDを全く認識してないな。 ケーブルがはずれてるだけって オチなのかな。 ただBIOS画面からしておかしくて BIOS設定にいけるのは数回に1度だけだし たいて…

CS2nd 1勝

これでようやく5分になっただけです。 今日からも気合を入れて日本シリーズ出るぞ!と。 しかしその相手ですけど パリーグのゲームは凄い結末だったようです。 楽天の勢いは完全に消えてしまうのか それは今日木曜日で見えるか。

木曜日

今週も後半になってきたな。 疲れが少したまってきてる。 体調は逆に良くなってるんだけど 週末はどうしようかな。出かけるか。 温泉くらいは行きたいな。 紅葉はまだ早い。今月は紅葉は見にいかないで 来月まで待つとしよう。