徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

分解と組み立て

J6448だけど購入時の状態に戻しました。
テストはまだしていません。今夜にでも。
もし普通に起動したとしても修理には出します。
故障の症状が必ずしも毎回出るわけではないですから。
先日余ったパーツで作ったPCですけど
CPUがJ6448のものだったので取り外しました。
ビデオカード、サウンドカードも取り付けて
CPUやメモリなど元ゲームPCと全く同じスペックです。
これをゲームPCとして使うのか
AM2マザーやPhenomをどうするかなどは
今後検討していくことにします。
とりあえず今夜テストしたらHDDのバックアップをしよう。
今日は7時起床予定です。もう3時半過ぎ。
3時間睡眠は必要なのでもう寝ないと。