徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

木曜日の午前中

今朝は少し寝坊してしまった。
いつもは余裕をもって出社してるのに
今日は結構ぎりぎりだった。
10時半まで待ちなのでブログでも。
そういえば11月と12月の支払いなどを
計算した結果まずい状況になってきた。
7月から10月の出費は予想をはるかに超えて
それらのツケは年内に一気にやってくる。
PC関連だけで15万以上は使ってるからな。
このブログでは書かない衣服や靴関連に
そうそうコートを買ったりしたもんだし
まあそんなこんなで非常事態に。
今後はマジで出費を切り詰めないといけない。
12月は忘年会とか出費がかさみそうだが
極力出費は抑えよう。
もう時間がないが夜にでも今後の購入予定やら
いろいろ見直すことにする。