徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ゲームPCと4thPC

以前の状態に戻すためにテスト実施中。
ゲームPCだけどもうほとんど大丈夫。
いろいろテストをして問題ないことを確認済み。
BF2142で違和感があったけどそれは
ビデオ設定が変わっていたから。
前と同じ設定にしたら違和感も消えた。
しかし4thPCで土曜日の夜に異常発生。
というか昼から起きていたんだけど
原因はグラフィックか・・と思っていたけど
違ってHDDに問題があるようだった。
HDDは取り外して別PCでチェックしたけど問題なし。
ただし物凄く熱くなっていた。70度超えてたな。
HDDが3台重なってる状況で
かなりヘビーに使っていたのでそれを改善。
その後は問題は起きていない。