徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ゲームPC続報

やはりマザーボードコンデンサの膨らみが原因で
死んでしまったようです。
このPCの購入は2005年11月です。もう4年ですね。
どこまで保証が有効かわかりませんが
今月中に購入時の状態まで戻すつもりです。
その後はジョーシンに持ち込んで修理以来。
1ヶ月くらいはかかるという話なので9月中に
戻ってくるかという状況。
そもそも戻ってくるかすらわからない。
もうSocket939のマザボなんてないんじゃないのか。
コンデンサの交換は何度もやったことがあるから
自分で交換するって手もあるけど
一応保証があるしゲームPC引退後の用途もあるので
保証を使っての修理には出してみるつもりです。
今後の詳細はJUGEMのブログに書くことにしよう。