徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-11-02から1日間の記事一覧

J6448修理

PC

そういえばここ数日のゴタゴタで すっかり書くのを忘れていたけど 先月末に修理に出してきた。 ジョーシンの5年保証を使っての修理。 ちょうど修理に出した際に前の人も 同じeMachinesのPCの修理だった。 OSがVistaだったので自分よりは新しそうだけどね。 …

月曜日の夜

夕方帰ってきた。ようやく終わった。 激動の3日間だったな。 明日休みなのでのんびりしよう。 まあ実際僕はそれほど疲れてるわじゃないかもね。 祖母がなくなりその通夜や葬儀だったわけで ほんと久しぶりにあった親戚が多かったこと。 次は12月中旬か。その…

月曜日の朝

11時からだからまだ暇。 今日は凄くいい天気。 初七日終わって帰ってくるのは 夜かな。

週末を振り返る

今日が終わればほっと一息。 ただ精神的な負担はもうなく あとは肉体的な負担くらいだろうか。 日曜日の夜も帰ってこられないかと思ったけど 帰ることが出来て今こうしてネットも出来てる。 ただ朝は早いのでもう寝ないとね。 事後の事務処理とかあと続くか…

夜だけ大変

今ひたすらCMカットとかの作業中。 土日は録画数が多いからエンコードも大変。 特にここ数日は忙しかったので エンコードも押さえ気味で少したまりつつある。 今日の夜までに終わらなくてもいいから 出来るだけ登録しておくことにしよう。

月曜日

昨日は疲れた。 ほんとうに1日疲れた。 今日1日頑張ればOKかな。 しかし従兄弟とか久々に いろいろあったなあ。 何年ぶりだろうってもう10年以上 会ってない従兄弟もいたからな。 父方のほうはあまり会わないんだよな。 母方のほうは毎年1回以上は会ってるの…