徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-07-17から1日間の記事一覧

土曜日の夜

今日は朝早起きしたんだけど 結局遠出はしなかった。 東へ行き富士山を見たかったけど 東名の大渋滞で心が折れた。 適当にドライブし一旦昼前に帰宅。 昼寝して夕方郊外型温泉へ行きゆっくりしてきた。 まあたいして運転してないな。 一応標高1000mほどまで…

J6448の起動

PC

昨年11月に修理から戻ってきてセットアップして以来だから 8ヶ月ぶりに起動した。最近は全く利用していなかった。 このPCは元ゲームPCだった。昨年8月に壊れるまでは・・。 壊れて修理に出して戻ってきたけど その時点で既に新しいゲームPCがありこれは展示…

2010年07月16日のツイート

@doalamania: ぶらり散歩してきた。そして朝飯食べながら新聞読んだ。・・・やることねえ。こないだ早起きしたのも土曜日だったな。あれはワールドカップの時間を勘違いしたのが理由だけどやっぱり土曜日の朝は早起きしがちだな。2010-07-17 05:26:09 via Sa…

土曜日の早朝

また土曜日の朝早起きしてしまった。 おそらく今日梅雨明けするんじゃないかな。 とてもいいお天気だ。ドライブ行きたいなあ。 行こうかなあ。もうちょっとあとにしよう。

HDD交換

PC

録画PCのHDDを交換する。 640GBのを取り外して1.5TBのを取り付ける。 あまった640GBの使い道などはそのうち考えよう。 今回のHDDの増量だけど前から予定してたけど それをようやく実施したもの。 また以前は1TBで考えたけど1.5TBに変更した。 このドライブは…

最近ご無沙汰

最近プレイしてない。 あまりプレイする気にならない。 なんでだろう。1つは人が少ないから。 ただそれだけじゃないんだな。 波があるからそのうちプレイしたくなるだろう。 逆に完全に絶ったほうがその傾向が強いが 時々プレイしてるからエネルギーがたまら…

土曜日

今日はのんびりドライブでも出かけようかね。 富士山を見に行きたいと思っていたけど 温泉にも行きたい。どこへ行くかは全くの未定。 出かけてみて行き先を決めるとしよう。