徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

秋の紀行番組


やっぱりこれが一番だな。絵が無いのが寂しいけど。
欧州鉄道の旅の大陸編は今新作放送中なんだよな。
再放送ばっかりだけど気付けば100回超えてたんだな。
ポーランドか・・行きたいな。
NHKで放送してるてくてく旅を久しぶりに見たけど
今は山陽道なのか。昔のが見たくなったなあ。
中山道は見てたんだけど何故だったかな。
東海道は愛知に入ったくらいの時で見たな。
あとは・・見てないかも。
そういえばBSデジタルの紀行番組を見ていると
最後に旅チャンネルと出てくる番組が非常に多い。
サイトを見ると気になる番組が非常に多い。
旅チャンネルHDがスカパーe2で見られるのなら
契約するのにな。