徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

世界ふれあい街歩き

PCのデータ整理で過去の録画した紀行番組の中で
いくつかをいつでも見られるようにと内蔵HDDに
保存するようにしたんだけどその多くはこの番組。
のんびりとした気分になれる紀行番組の殿堂。
もうトラベリックスのパクリだなんて言う人はいない・・。
放送開始当初から録画してて再放送などで
ほぼ全て録画してると思うけど2008年からは
HD録画をしておりそれで録画してるのはまだ3割ほどか。
HDDの中には70ファイル約85GBが入ってるけど
初期の作品はないものが多いな。
2007年頃まではDVDに保存してて
それまでの紀行番組のDVDは1000枚くらいあるから
その中に入ってるだろうけど探すの面倒だし
PCデータ化するの面倒だから再放送を待つことにしよう。
どうせならHDで録画したいからね。
世界ふれあい街歩き BOX 4 [DVD]
世界ふれあい街歩き BOX 4 [DVD]