徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

トラベリックス

世界ふれあい街歩きを見ていてふと・・
トラベリックスを最近見てないなと思った。
トラベリックスはIIIがBS日テレで放送されており
毎週日曜日の21時から録画してるわけだが
録画してエンコードしてもあまり見てないなと。
世界ふれあい街歩きだけは
先日過去録画したものなどを
メインPCでまとめたので
そのデータが残っているため。
147GBにもなるけどメインPC内にあると
気軽に見られるってもの。
トラベリックスは以前放送した
スイス鉄道SPがメインPCに残ってるだけで
他は全て外付けHDDにあるんだな。
他の紀行番組も似たような状況だし
なんとか整理していつでも見られるようにしたいな。