徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

倉木麻衣

ふと倉木麻衣ってどうしてるんだろうと思って
調べたらちょうどベストアルバムを出したところなのか。
てっきり引退したのかな・・最近聞かないなとか
思ってたら普通に活動しててびっくり。
というかそれだけ最近の音楽を自分が知らないってことか。
そういえばsuperflyってのが良いって最近聞くね。
グループかと思ったら女性ソロだし
ちょっと世の中の情報に疎くて危険だなあ。
ALL MY BEST(初回限定盤)(2CD+DVD)
ALL MY BEST(初回限定盤)(2CD+DVD)
そういえば最近CD+DVDのアルバムが増えてるけど
これって2つ意味があるらしくて
1つはMP3が広まってる中でDVDという付加価値で
CDを買ってもらおうという意図。単価もUPするしね。
もう1つは小売での値引きが可能になるからとか。
CDは値引き出来ないけどDVDがつけばOKだとか。
ということでAmazonでぽちってみた。
倉木麻衣のLIVEとか昔行ったことがあったりする。
なんだよ・・元ファンかよってことで久々に。