徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-09-15から1日間の記事一覧

火曜日の夜

今さっき帰ってきた。 そういえば腱鞘炎のほうはかなり治まってきた。 右手の指の間接部分が痛かったんだけど かなりひいたようだ。

日曜日の分

最近は録画タイトルが減っているわけだが 日曜日に関しては例外で全然少なくない。 何を録画してたかな。 チャギントン、スタイルプラス、サンデードラゴンズに スポーツスタジアム、THE世界遺産、世界の果てまでイッテQに 欧州鉄道の旅、トラベリックスIII…

TZ7での動画撮影

以前アップロードした動画。 これ以降撮影していないわけじゃなくて 50GB以上撮ってるけど編集が面倒なので アップロードしていない。 あと8月下旬に撮影した動画は 撮影してる時は気付かなかったけど 窓ガラスかレンズかが汚れていて あとから動画を見て気…

倉木麻衣

ふと倉木麻衣ってどうしてるんだろうと思って 調べたらちょうどベストアルバムを出したところなのか。 てっきり引退したのかな・・最近聞かないなとか 思ってたら普通に活動しててびっくり。 というかそれだけ最近の音楽を自分が知らないってことか。 そうい…

トラベリックス

世界ふれあい街歩きを見ていてふと・・ トラベリックスを最近見てないなと思った。 トラベリックスはIIIがBS日テレで放送されており 毎週日曜日の21時から録画してるわけだが 録画してエンコードしてもあまり見てないなと。 世界ふれあい街歩きだけは 先日過…

ゲームと腱鞘炎

キーボードのタイミングは あまり負担はないような気がする。 むしろマウス操作で腱鞘炎になりやすそう。 ということでFPSゲームなんてダメかな。 月曜日の夜はとりあえず安静にするため BF2142はプレイしなかった。 そういえば日曜日は久々に06に繰り出した…

控えめ

PC

ブログ更新も腱鞘炎のため 控えめにしようかと。 まあ今は大丈夫なんだけど 長文は避けたほうがいいね。

火曜日

9月も半ば。 来週はシルバーウィークなんだな。 一応予定では結構休みが取れる見込みで ドライブとか行く予定。