徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2ゲーム半?

月曜日の夜は2ゲーム半ほどプレイ。
MINSK→MINSK→タイバだったかな。
1ゲーム目のMINSKは敵シールドをはがしたところで
鯖落ちで終了。またMINSKでこれも途中から参戦だったが
ただサイロキープして終了。
これは鯖落ち後特有の展開で
どっちも本気じゃないような分隊もないような・・。
次のタイバは分隊作って普通にプレイ。
1ゲーム目は5人に増えたけど
タイバでは3人までしか増えず終盤は
ひたすら敵タイタン攻め。
前よりは敵タイタン内で生きられるようになったかな。
ソナー回ってると迎撃しやすいから楽だね。
今日は全体的に重いっていうか
外回りでもカクカクしてる感じがあったけど
その割にはいい展開に持っていけたのかな。
2ゲーム目のMINSKはアンロックバグで初期装備でつらかったな。