徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

強い隊員

分隊員が強いと隊長は楽でいいね。
さっきのゲームはまさかあそこまで
敵を圧倒出来るとは思わなかったが
隊員の個性とかを生かした隊長をしたいな。
※追記
アルチオさん申し訳ない。
火曜日夜のMINSK。録画見たら敵タイタン攻撃時に
ずっとサイロにいたようで気付かなかった。
2度目のタイタン攻め時に今地上の人は地上に残ってと
指示したのは覚えてるけどその後イケイケになって
気づいたらタイタンに緑の点が4つあるから
みんな攻めてると思ってた。4人分隊だと思ってたがいつのまにかフルに・・。
録画見たらずっとウォーカーに乗ってもらっていたようで
ほんと申し訳ない。一緒にコア攻め参加してもらってるつもりだった。