徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-08-04から1日間の記事一覧

火曜日の午後

暑すぎる。梅雨明けパワーは本物だな。 既に気温は35度。これは猛暑日だな。 今はちょっと遅めの昼飯を終えて 戻ってきたところ。 この時間だと社員食堂開いてないから 外で食べるしかないわけで久々にココ壱行ってきた。 あと3時間くらい仕事して帰宅か。 …

梅雨明け

梅雨明けでBSデジタルの録画が 安定することを期待している。 先週とかはひどかったからな。 激しい雨になると簡単にドロップ続発になる。 降雨モードなんてあるけどあれはただのワンセグもどき。 気候が安定してくれればドロップとかもなくなり エンコード…

2ゲーム半?

月曜日の夜は2ゲーム半ほどプレイ。 MINSK→MINSK→タイバだったかな。 1ゲーム目のMINSKは敵シールドをはがしたところで 鯖落ちで終了。またMINSKでこれも途中から参戦だったが ただサイロキープして終了。 これは鯖落ち後特有の展開で どっちも本気じゃない…

火曜日

水曜日が休みになりました。 ということで今日はちょっと忙しい。 でも今週最も忙しいのは木曜日です。 それがピークでもうお盆休みモードになります。 金曜日は昼過ぎで終了。そのままお盆休みへ。 来週は一応お盆休みで18日か19日まで休みになりますが 帰…