徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

お詫び

29日の23時52分頃06TITANサーバーにおいて
EUの隊長をしておりました。MAPはミンスク
多分分隊は1つしかなくフル分隊でした。
初動で隊長は輸送機に乗り3番に向かいました。
3番上空で隊員をおろして4番へ。
無事4番到着して着陸したところチームキル。
どうやら3番でもチームキルとなっていたらしくて
その4番サイロ着陸時のチームキルでKICKされました。
唯一の分隊でかつフル分隊の隊長として
あるまじき失態・・・まことに遺憾で反省したいと思います。
1つ教訓を・・隊長は輸送機を操縦すべきじゃない。
でも判断としては間違っていなかったと思います。
敵は2番へ向かい自軍は3番と4番と5番を確保できる予定でした。
その後サーバーに入ろうとしたけど入れませんでした。
ゲームがどうなったのかはわかりません。