徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

パッチ1.50

最近あまり長時間のプレイが出来なくなりました。
歳でしょうか。それもあると思うけど
分隊長をやるようになって1ゲームに費やすエネルギーが
格段に増えたような気がします。
数ゲームずっとフル分隊の隊長をこなす人は尊敬です。
僕はせいぜい3ゲームですね。
勝てればいいけど負けゲームが続くようだと落ちちゃうかも。
今のところそういう場面には出くわしていないけど・・。
火曜日はちょっとしかプレイしなかったです。
全部で6ゲームくらいだったか。
昼間は積極的に隊長をしていて夜は主に分隊員でした。
途中まで隊長していたこともあったけど
TITAN攻防の段階で他の分隊と合流しフル分隊となって
TITAN防衛したりしてました。
最近VC利用者が増えてる気がしますが気のせいでしょうか。
これまで多かったけど気づかなかっただけだろうか。
おっと肝心なことを書き忘れていた。
パッチ1.50の詳細な情報が出てきています。
新MAP2つが注目されていますが個人的にはサーバーと
クライアントの安定に期待したいと思っています。
また輸送機PODが元に戻るという情報もあります。
遠くに落ちてサイロまでテクテク歩いていくことが減るのでしょうか。
ともかく期待しています。
そうそう乗り物なしモードが追加されるのは兵器厨の自分涙目。