徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

KICK投票

されると気になるもの。さっきもされた。
理由はわからないけどした人の位置とスコアから
その人がチームキルしたことと関係しているようだ。
KICK投票をした人はTANKに乗っててサイロ元にいた
僕ともう1人くらいを轢きまくってた。
同じチームだったので当然チームキルとなったわけだが
それでKICK投票くらったのかな。
僕は基本的にチームキルでの処罰は一切しない。
悪質なものでないかぎりはPageUpして許す。
というか反射的にPageUpを押しているので
あまり気にしない。
今回KICK投票した人は僕がPageDownしたと思っているのではないか。
ポイントを見ると-6だったのでチームキルは2人以上してるはず。
だからおそらく僕がPageDownして処罰してきたと勘違いして
報復のKICK投票をはじめたのではないかと。
どちらにせよ幼稚なことだ。
ただ誤解は解いておきたいところだが。