徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

司令官KICK投票

そういえば思い出したけど水曜日夜22時頃終わったSIDI。
EU側だったかの司令官が2-4にいれず2-4-1の間くらいに
TITANを動かしていた。解任投票が何度かあったけど
通らなかった。しかしその後KICK投票があり通った。
正直KICK投票だということは気づかなくて
また解任投票だろうと思って賛成したんだけど
まあさすがにKICKはやりすぎかもしれないなとちょっと反省。
ただ隊長がVCで司令官に注意しても一向に聞かず
TITANを動かさず司令官に居座り続けたのはどうかと思うけど。
あのゲーム・・結局サイロでEUがPACのコアあけて
最後はサイロでEUが勝ったんだよなあ。