徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

03TITAN

さっき久しぶりに2ゲームほどプレイしました。
分隊があまりなかったので分隊を作成。
初動は失敗したけどいい感じにサイロを取れて
優位に進めて一気にTITANに乗り込み突破して
コア破壊で勝利。2回目のMINSKは司令官がVC使いなので
いろいろと助かりました。
やっぱり司令官はVC使いじゃないといけませんね。
そういえば2回とも防衛のことを全く考えてなかったな。
金曜日の夜はかなり楽しめたかな。
最初の試合は入ったらフルボッコされてたけど
分隊作って立て直してまあ負けたけど僅差までは
持っていけたしその後は全部勝ったかな。
23時に駅へ行かなければならなくて
22時55分まで遊んだ時は落ちたくなかったなあ。
確かSIDIで分隊が充実してて
分隊作りたかったけど落ちるのわかってたらから
野良でウォーカーに乗って暴れてました。
敵の特攻が激しかったけど避けたりして
なかなか面白かった。
最近隊長ばかりやって兵器にあまり乗らなかったけど
やっぱり兵器が好きだということが認識できました。