徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

分隊プレイ

最近分隊のプレイがあまり出来ていない。
入る時間が遅くなると途中からのプレイになるけど
入れる分隊はなかったり
分隊が少ないから作っても誰も入ってきてくれない。
今日は1人入ってきてくれたのだが
シビアにサイロを取ってたら自滅過多でKICKされてしまったようだ。
非常に申し訳なかった。あれはほんとすまない。
戦力的にはかなり差があり劣勢だったけど
サイロではかなり追いつけると思ってやってたんだが
さすがに2人分隊じゃ出来ることが限られる。
主力分隊は強い人の選抜みたいな感じだったけど
逆に1分隊に固まってしまって取れる選択肢が限られてしまったんだな。
ほんと・・普通の分隊に入ったり率いたりしてプレイしたい。