徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

金曜日の夕方

雨の金曜日。さっき帰ってきて今くつろいでいるところ。
帰りにPCショップでSATAケーブルを購入してきた。
そしてもっていた電源ケーブルとSATAケーブルを接続。
PCを起動したところ問題なく認識。
残すべきはGドライブの拡張だがこれは
急ぐ必要はないだろう。週末にかけてGドライブのデータを
DVDに焼いてその後再構成するつもり。
320GBを全てGドライブにするつもりだったけど
40GBほどを残して280GBをGドライブとすることにした。
40GBはLinuxで使おうかと検討している。
ただLinuxを入れても使わない可能性が高いので
やっぱり320GB全部をGドライブにするかもしれない。