徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

TITAN攻撃

さっき2回ほどプレイしてともに攻撃に参加。
優秀な分隊に参加していてTITAN攻撃命令とともに
敵に特攻し隊長さんが突入後偵察兵で参加。
隊長さんがレーダーやらでサポートしてくれる中
何人かがコンソールに突入するものの
敵の攻撃でやられてしまう。
そんな隙をついて透明になってコンソールまで
一気に走り抜けてRSXで自爆。
3番4番はあっという間に崩せたなあ。
ただ普通はコア確保が一番難しいんだけど
味方があっという間に制圧してくれた。
敵の行動にはちょっと問題があったかな。
敵の防衛メンバーは援護兵と突撃兵だったけど
初動が遅くて援護兵はセントリーガン設置に忙しく
突撃兵は遠方の敵への攻撃ばかりで
コンソールを破壊しに突入した僕らを
放置してしまったのは問題だろう。