徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ヘッドフォン

audio-technica ATH-A500 アートモニターヘッドホン
audio-technica ATH-A500 アートモニターヘッドホン
このオーディオテクニカのATH-A500を買おうと検討中。
最近はヘッドフォンは使っていなかったんだけど
最近音楽を聴く機会が急に増えてきて
RioLiveGearでは物足りなくなってしまった。
ヘッドフォンは一度MDR-XD100を使ったけど
これは音楽鑑賞には正直向かない。
昔使っていて最近使っていなかったATH-A55を出して
再び聞いてみたら音が良かった。
この音質ならヘッドフォンもいいかもしれない。
それでいろいろ調べたところこのA500が候補に挙がった。
A55よりも音が良くて価格は同等。
7000円前後で売られているのでまあ手は出せる。
今月中はわからないけど9月には買っていることだろう。