徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

結局出かけなかった。
レコーダやらパソコンやら中のデータを整理した。
整理するというのはそれを確認して
サブタイトルをつけたりDVDへダビングしたりすること。
今日だけで10枚くらいのDVDを消費した模様。
そろそろDVDを新たに買わねば。
夜になっても同じでRD-H1から転送したデータを見たり
サブタイトルをつけたりしていた。
それにしても見ることが出来る番組が無茶苦茶あるけど
実際に見る番組は少ないかもしれない。
こうした録画した番組を見ても毎週見ているのは
1割もないため。いつか見るかもしれないと
残しておくのは容量の無駄に思えてくる。
今日はそのいつか見る日だったのかもしれない。