徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2006-06-13から1日間の記事一覧

勝ち!

中日が勝ち阪神巨人ヤクルトが負けました。理想的な展開。 今日は川上先発だからあまり心配していませんでした。 打線は相変わらずの貧打ですが投手が安定しているのでOK。 阪神は途中経過で勝っていたけど知らぬ間に逆転されていたようです。 横浜がロッテ…

火曜日

今日は昨日のショックから抜け出せませんでした。 あれは夢だったとかあるいは実は勝ったかもとか 妄想が入ったりしましたが現実は厳しいものです。 周りとの会話においてサッカーの話は皆無でした。 誰もワールドカップの話などはせず蒸し暑いねとか 夏の旅…

依存症

テレビでネット依存症のニュースを見た。 その人は主婦で日中ネットゲームをプレイし 夜も夫が眠った後ネットゲームをプレイしているらしい。 またある人は深夜から朝までひたすらチャットしてるそうだ。 その番組を見て僕は何かの依存症かなと。 依存症の依…

行方不明

さっきまでレコーダで録画した番組のDVD-Rを整理していた。 整理していたのは地上波のバラエティや紀行・ドキュメンタリーで 単発ものではなく毎週予約録画しているもの。 DVD1枚分そろってからDVD-Rにダビングしているため 収納がばらばらになっていたのをま…